忍者ブログ

小松大谷高等学校柔道部ブログ

小松大谷高校柔道部です(^^) 日々の活動をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し入れをいただきました(^^)/

月曜の稽古終了後、本校OBでいらっしゃる「カレーの市民アルバ」粟津店店長さんより、部員達に美味しい差し入れが届きました!

その名も「カツ(勝つ)ドック」です!

サクサクのとんかつに、全国的にも有名な「アルバ」のカレーソースをかけてパンにサンドしてくれます。

あまりの美味しさに写真を取り忘れていました(笑)

男児部員がかぶりついている姿でご勘弁下さいww





本当に有り難うございました!

 石川県 小松市 矢田野町ホ135−1

店舗情報:石川県小松市矢田野町ホ135−1 ℡0761-43-2030
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/03 西川弘道]
[05/01 加賀聖武館 石川]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GARUDA
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R